活動計画書

【クラブ管理運営委員会】委員長  平田 幸彦

委員長 平田 幸彦、水野 博、長岡 英幸、木村 京子、松原 實、吉田 正範、小杉 佳紀、千葉 千鶴子、奥村 訓代、中村 浩司、緒方 砂織

<SAA担当>担当委員長 水野 博

クラブの定例会やその他全ての会合で、円満に秩序正しく運営されるよう努めます。
1 スムーズな例会運営のため各委員会と連携をしっかり連絡を取り合います。
2 ビジター、ゲストスピーカーの皆様、会員をあたたかくお迎えし、楽しい時間を過ごして頂けるよう努めます。
3 会員相互の親睦を図るため例会時の座席を定期的に変更します。

<出席担当>担当委員長  木村 京子

 例会への出席は会員の義務でもあり又与えられた権利でもあります。例会に出席の中で会員相互の親睦が生まれ、そしてクラブ会員の活動がより活動的になりますが前年度のようにコロナ禍の為、ズーム参加もあり得ます。2021-2022年度の会長方針は「奉仕しよう地域のために」との目標なので、活動できる時にはできるだけ参加しましょう。

  1. 出席情報を会員に知らせるとともに会報に記載します。
    2. メーイキャップの推進
    3. 理事会の認めるクラブ奉仕活動等の出席の推進
    4. 親睦、SAA、プログラム担当と連携し、有意義な例会開催に努めます。
    5. 100%出席者への表彰を行います。

<親睦担当> 担当委員長 長岡 英幸 委 員 松原 實 吉田 正範 小杉 佳紀

[活動方針]

今年度会長方針「奉仕しよう・地域のために」のもと親睦事業を通じて楽しい一年を過ごしていただけるよう各委員会と連携を図り運営していきます。また本年度も新型コロナウィルスの影響で感染拡大防止のため例会変更、やむを得ない場合は理事会の判断を仰ぎ運営をさせていただきますのであらかじめ皆様のご理解とご協力をお願いいたします。
①会員の誕生日、創業月の紹介
 毎月第一例会において当月誕生日を迎える会員に誕生祝いのプレゼント贈呈を行います。
 毎月第四例会において、当月創業祝いを迎える会員のご紹介をします。
②ニコニコ活動(誕生日祝い・創業祝い・新入会員祝い・クラブ創業記念等)
  毎月第一例会 においてニコニコBOXを回します。
③親睦例会の企画・運営
 毎月第二例会(夜間例会)において会員が楽しめる企画運営を行います。
④親睦行事等の積極的参加を促すため例年とおりSAAと各委員会と連携を図ります。   
  会員皆様のご協力をお願いいたします。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP